性虐待と闘う、矢川冬の場合

実父からの性虐待サバイバー(なんと50年以上前)です。結婚もしない子どももいらない。天涯孤独を楽しんでいます。同じような人に出会いたくてブログを始めました。読んでください。

体調不良のため、ブログを7月いっぱいお休みします。

めまいと吐き気が治りません。

 

じっとしているとまだいいのですが、左に寝返るとくらくら、突然動くとふらふらするので、横になっていることが多くやる気も萎えております。

 

多分、良性発作性頭位めまい症だと思われます(自己診断)。

 

耳石が自然にはがれて三半規管の中を浮遊することにより平行感覚がなくなり、めまい、吐き気を発症します。2,3週間で耳石は自然に溶けることが多く、病院での治療も精神安定剤を処方するくらいしか方法がないとのことなので、耳石が動くような運動をしながら、当面事故を起こさないように生活することにしました。

 

なので、7月いっぱいブログをお休みします。

 

良い機会ですので、自分の過去ブログの中から、ぜひ読んで頂きたい記事を貼ります。お時間あったら読んでいただければ嬉しいです。

 

 

yagawafuyu.hatenablog.com

 

 

yagawafuyu.hatenablog.com

 

 

yagawafuyu.hatenablog.com

 

 

http://yagawafuyu.hatenablog.com/entry/2019/06/07/001949

 

にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村