その後を生きる、矢川冬の場合

実父からの性虐待サバイバー。「もう、沈黙はしない‥性虐待トラウマを超えて」出版。社会福祉士。家父長制絶対ダメ。HSPシニア独り暮らし。性虐待を事由に明記し戸籍名変更。女性無料シェアハウス運営。趣味はどけち節約と終活と防災サバイバル

「もう、沈黙はしない」の進捗状況報告 (ネクパブ2019アワードにエントリー中)

6月25日にアマゾンPOD(プリント・オン・デマンド)で出版した私の本「もう、沈黙はしないー性虐待トラウマを超えて」は、皆様の暖かいご協力を頂き、現在じりじりと入賞に近づいています(多分)。

 

今日、主催者の「ネクストパブリッシング」という会社のメルマガが届き、「エントリー作品」を閲覧したところ、昨日までだったカスタマーレビューがになっていました❣!

 

 

 

 

 (((o(*゚▽゚*)o))) 皆様のおかげですう~~。

  

 

 

 

入賞の基準は3つあります。①本の販売数、②本が継続して売れている週の数、③カスタマーレビュー数。それぞれ、金、銀、銅、無と評価されます。

 

私は今日現在、

①販売数→、②継続週→、③カスタマレビュー数→

 

全応募作品120作品ほどの中で、同じようなメダルの方が12,3人いらっしゃるのですが、審査員の方の福祉的視点を期待するならば、審査員特別賞に入賞も大いに可能性はあるのではないかと思うのです。。希望的観測。。

 

 

もしかしたら。。。10万円頂けるかもです。。。希望的観測

 

 

 

レビュー数が頼りです。

あと5名くらいの方が書いてくださると、カスタマレビューのになる気がします。絶対とは言えませんけど。

 

まだレビューなさっていない方々、

 

よろしく、よろしくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

歳が明けてから、ずっとうつ症状が出ていて、寝たり起きたり、寝たりの心が晴れない日々でしたが、カスタマーレビューが

を頂いて、明るさが戻っています。(*^^)v

この単純さは、もしかしたら欝ではなく単に心が弱いせいかもしれません。

 

 

 

 

 ━━━━━━━━

まだまだ欝の原因はあるのです、それは私があまりにもITの知識がないため。

 

①アマゾンサイトの使い方が私も友人も良く分からなくて、せっかく書いた友人のレビューが削除されてしまいました(/_;)。これが今一番の悔やんでいることです。アマゾンさんになにか誤解されたかもしれないのです。( ;∀;)せつない。

 

友人の暖かい気持ちを無駄にしてはいけないので、

アマゾンカスタマーさんにメールで誤解を解いてくれるよう切にお願いしていますが、まだお返事がありません。(;O;)あああ~

 

ツイッターのアカウントをつくったはいいが、自分からどうやってツイートしたらよいか分からないです。フォローといいねはできるのですが。ツイッターのお返事できなくてごめんなさい、悪意はないのです。(:_;)

 

エトセトラ。年齢のせいにはしたくないが、やはり否めない66歳かも。

(:_;)はあ~~~。

 

 

 

 

 ━━━━━━━━

シェアハウスの住人(台湾人青年とその子ども)をシェルターに呼んでお茶して、寄付してもらったズボンと上着が似合いそうなのであげました。思いのほか喜んでくれたので良かったです。去年してもらえなかったシェアハウスのほうの雪かきと雑草取りも、今年はしますと快く理解してもらえてほっとしています。段ボールが散乱しているのを片づけてほしいとも言えました。(快挙)

 

 

本当に小心者で、クレームにならないかドキドキしながらお願いしました。だめですねえ、こんなんでお世話なんかできるのでしょうか。精進、精進。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村