その後を生きる、矢川冬の場合

実父からの性虐待サバイバー。「もう、沈黙はしない‥性虐待トラウマを超えて」出版。社会福祉士。家父長制絶対ダメ。HSPシニア独り暮らし。性虐待を事由に明記し戸籍名変更。女性無料シェアハウス運営。趣味はどけち節約と終活と防災サバイバル

私の性虐待体験を書いた本の出版前に、アマゾンアフィリエイトを導入しました (*^^)v

私の本はただいま最終校正にかけていますが、アマゾンPOD出版なのでインターネットのアマゾンからしか購入できません。本を探すのは大変ですからこのブログから買えるようにするためにアマゾンアフィリエイトを導入しました。もちろんアマゾンの公式ホームページから検索して購入することもできます。

 

父親から性虐待を受けても、絶対立ち上がってみせるという強い意志を持った若いサバイバーを応援する本の内容になっています。何があっても、未来は明るい、明るくするのは自分自身だ。その闘いこそが楽しい。最後に笑うのは私たち、苦しんだ人間なのです。 

 

自分の本の出版前に、私が子供の頃(小学生~高校生)に読んでいた本、そして私の一生に影響した本を真っ先に載せたいと思います。私の精神構造がどんなもので形が出来上がったのか知っていただけると、私の言動を理解してもらえるのではないかと思いますので。私の本の中で項目をたてて説明している愛しい本たちでもあります。

 

「家なき娘(むすめ)」(上・下)(エクトール・マロ 偕成社文庫 改訂版2002年)

 

「娘時代】(シモーヌ・ド・ボーボワール 紀伊国屋書店  1961年)

 

以下の本の画像をクリックするとアマゾンで購入できます。クリックするだけでは購入になりませんので安心してくださいね。クリックすると本の説明や読んだ人の感想が載っていますから参考にできますよ。いやならそのまま×閉じればいいのです。

 

アマゾンでの購入の仕方が分からない方は、このブログで買い方を説明しますからコメントをください。アマゾンに聞いたら、本をアマゾンで購入するにはアマゾン会員の必要があるみたいです。会員登録は無料で簡単でしたから、何も損はしないのでこの機会に会員登録するのもいいのでは。

 

 

アマゾンアフィリエイトとは、ここで紹介した本の画像をどなたかがクリックして購入した場合、金額の3%をアマゾンがブログの管理者(矢川)に戻してくれるというシステムです。アマゾンの取り分は97%と言うことです。矢川冬はそのお金をキープしておいて今作っているシェルターに全額使います。つまり、このブログから本を購入して頂けると、皆さんは性虐待を受けた少女が自立するためのシェルターへ寄付をしたことになります。とても良いと思いませんか?

 

 

私の本もこのブログ内でアマゾンから購入できるようにするつもりですので、併せてよろしくお願いします。