その後を生きる、矢川冬の場合

実父からの性虐待サバイバー。「もう、沈黙はしない‥性虐待トラウマを超えて」出版。社会福祉士。家父長制絶対ダメ。HSPシニア独り暮らし。性虐待を事由に明記し戸籍名変更。女性無料シェアハウス運営。趣味はどけち節約と終活と防災サバイバル

都道府県図書館寄贈は、収蔵未決定が4県、貸し出し準備中が4県となりました。

みなさん、こんにちは。

「もう、沈黙はしない・・性虐待トラウマを超えて」をPOD出版した矢川冬です。

もう、沈黙はしない・・性虐待トラウマを超えて

もう、沈黙はしない・・性虐待トラウマを超えて

 

 

 

図書館はPOD出版の本は決済の関係上買えないそうです。

 

 

ならば寄付してしまおうというわけで、

2019年1月に「47都道府県図書館コンプリート計画」を宣言してから、たくさんの方に応援していただいております。

 

 

とくにわっとさん(id:watto)は、本人の私よりたくさん寄贈されたのではないかと思います。負けてはいられないと、怠け者の私もエンジンを全開にして頑張りました。そのかいあって、かなりの成果があがったのではないかと思います。

 

www.watto.nagoya

 

 

 

お陰様で2019年8月末で47都道府県のすべてに最低1館は寄贈が終了しております。

 

 

図書館がまだ収蔵決定していない県が4県。

 

収蔵を内定したが貸出の準備が整わない県が4県。

 

 

 

詳しくは下の「図書館寄贈一覧表」をご覧ください。

収蔵するかどうか未決定の県は、一覧表で「審査中」の緑の帯になっています。

収蔵を決定したものの貸し出しの準備が整っていない県はブルーの帯で「準備中」となっております。

 

f:id:yagawafuyu:20190901134045p:plain

 

 この収蔵一覧表は、なにか変化があったら不定期に更新します。コンプリートするまで続けますよ。コンプリートしたらお祝いになにかしないといけないなあ。

 

お気づきの点や、この県ならプッシュできると思われた方は、ぜひご一報ください。

コメントは最初すべて非表示となっておりますので、安心してコメント欄をお使い下さい。公にしたくない方は最初に{非表示で}と書いてくだされば、非表示のままにいたします。

 

皆様、よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村