その後を生きる、矢川冬の場合

実父からの性虐待サバイバー。「もう、沈黙はしない‥性虐待トラウマを超えて」出版。社会福祉士。家父長制絶対ダメ。HSPシニア独り暮らし。性虐待を事由に明記し戸籍名変更。女性無料シェアハウス運営。趣味はどけち節約と終活と防災サバイバル

ネクパブアワード2019の進捗状況をお知らせします。

前回、皆様に「ネクパブアワード2019へエントリーしたので、本を買ってくださ~い!」と恥も顧みずお願いしました。ところ、なんと、私の本やら他の商品やらの注文を12件もいただきました。先月あたりから全く動きがなくアマゾンのセクシャルハラスメント部門でも30位と不調だったのが、瞬間的に4位にまで浮上しました。感謝に耐えません!! (((o(*゚▽゚*)o)))     有難うございました!! (*- -)(*_ _)

 

おかげさまでアマゾンアフィリエイトからも600円くらい入る予定です。私は良く分からずアフィリエイトをしているのですが、私の貼り付けた本のリンクからアマゾンに入り、他の商品を買ってもバックがあるようなのですが、ご存知のかた教えてくださいませんか?

 

 

でも、アフィリエイトよりなにより、本の販売数が少しでも増えたことが嬉しいです。入賞者の10人目に入れるでしょうか?後はカスタマーレビューのほうもよろしくお願いいたしますなどと、またずうずうしくも大それたお願いをしております。 m(__)m

 

 

 

シェルターの本格的運用は来年の4月を予定しております。現在2軒のうち1軒は完全なるシェルター(駆け込む感じ)、もう1件はシェルターを金銭的に支えるためのシェアハウスで運用しております。寄付いただいた衣類の中にあったかそうなダウンコートがありまして、それはシェアハウスの住人(24歳女性)が有難くいただきました。朝の自転車通勤が寒くて困っていたので、本当に助かりました。

 

 

いろいろなことは、来年4月に向けて発信していきますので今後ともよろしくお願いいたします。